なんと10年目!


仲良し2人+1匹。

くろも一緒に遊ぼうとしています。

今日は結婚記念日です♪ 相方とは2007年10月27日に結婚式を挙げました。その後、シエラレオネボリビア別居婚だったこと、帰国後も入籍する積極的な理由がなかったことから、おにいちゃんの出産4か月前の2011年10月27日まで入籍しなかったので、結婚式から10年、入籍から6年の記念日です。基本的には結婚式でカウントすることにしているので、今日は記念すべき10周年♪ よくぞ、今まで10年、つきあい始めてからは12年もお世話になりました。好き放題させてもらっているので、いろいろ思うところもあったことと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今夜は自宅待機かと思って覚悟していましたが、早めに帰ってきた相方「外食しよっか。」「え、大丈夫なの?」「大丈夫な方向に行くの。」というわけで、行ったのは危ない方向とは逆方向にあるSierrahttp://www.sierrapremium.com/brasserie)というステーキがおいしいので有名なお店。


ちびこちゃんは、お店に移動する間に夢の世界へ・・・どうみてもこの時間は子供の来るお店ではないのに、お店の人はこどもにやさしい。いすを2つくっつけて、即席のベッドをつくってくれました。でもね、まぶしいだろうからって、顔に白い布(ナプキン)をかけるのは、日本人にとって相当抵抗があります・・・

デザートはアイスクリームがおいしかった〜 クリームブリュレはイマイチかな・・・


かなり治安が悪い日にまさかの外食。忘れられない結婚(式)記念日になりました♪