睡魔

どうしようもなく眠い・・・2日ほど前からとにかく眠い。。。勉強にかけた時間と、成果、あぁ効率悪すぎる。

f:id:mikaaya:20181116191458j:plain

幼稚園にお迎えに行くと、芝生でKちゃんとごろごろ遊ぶちびこ。かわいいねぇ、と今日も親ばか全開。

年末12月22日から旅行を計画しています。行先は一番行ってみたかったアンボセリ。アフリカ最高峰キリマンジェロ山が見られる!!! ケニアに来て初めての泊まりがけの旅行に、心がときめきます❤ 今日はそのやりとりのメールをしましたが、それだけでなんだかうきうき♪ ・・・その前に、課題論文2,500wordがあるけど・・・Due dateは12月16日23:59。現時点では、その論文をどう展開すればいいか、全然アイディアが浮かんでいません・・・