ちびs2人と、外食。

f:id:mikaaya:20191008081833j:plain最近幼稚園に行きたがらないちびこさん。先生がこわいといいます。また、おともだちの1人をこわがっているようです。様子をみていかないと。。。

f:id:mikaaya:20191008091836j:plain

ピアノの教科書をずっとさがしていますが、ううう、どこも売り切れ。。。一応注文しましたが、本当に電話をしてくれるのかどうか、かなりあやしい。

f:id:mikaaya:20191008102502j:plain

最近お天気が非常に不安定で、大雨がよく振りますが、いい碧空が見えています。ラパスほどではありませんが、ここも高地だった。青空がきれいなのはそのおかげ?!

f:id:mikaaya:20191008171358j:plain

今日は大渋滞。雲の隙間からの強い光。

f:id:mikaaya:20191008181337j:plain

今夜はちびsと一緒に、3人で外食♥ 外食先は、なんと、上の階! 19日の式典で必要となるものについての打ち合わせに伺ったのですが、なんとおいしい夕食をいただいてしまいました♪

おふろに入り、遅くなっても寝るだけの状態にしてから、いざ上の階へ! 日本で校長先生ご夫婦とごはんをたべるなんて、そんな機会そうそうないよ。