近所のおともだち

f:id:mikaaya:20191011161437j:plain
同じ日本人学校のKくんのおうちに押しかけ1時間遊んできたちびs。

ピアノのレッスンに行こうとすると、ピンポーン。ドアを開けると「誕生会するから、おいでよ、と近所のおともだち×5人。」もうでかけるところだったけど、せっかくのおさいなので、、15分だけ参加して、ピアノレッスンへ。日本に戻ったら、こんな風におもだちのところにちょっと遊びに行ってくる、っていうこと、あまりできないんだろうなぁ。

f:id:mikaaya:20191011175006j:plain

ダブルの虹。いいことありそう。

f:id:mikaaya:20191011174815j:plain

画像をとっていたら、下方でぴょんぴょん飛ぶ生物。あ、おにいちゃん、映ろうとしていたのね(笑)あー、かわぃぃぃぃ。いつまで撮らせてくれるのかな。