怒涛のお買い物デー

f:id:mikaaya:20191206152227j:plain

ちびこを幼稚園に送った後は、怒涛のお買い物。明日は朝からPTAの役員会で学校に行き、午後は宴でお客さまがいらっしゃいます。今日中に必要なお買い物を済ませておかないと。。。行った先は、ABCのChandrana、ABCのGilani、ABCのZucchini、陣屋、YAYAのCorner Shop。1軒ですべてが済むならいいのですが、そうはいかないのが厳しいところ。しかも、移動は渋滞で大変。

f:id:mikaaya:20191206183137j:plain

相方が帰宅! お帰りさない♥ いや、おかしいでしょ。。。ここにもツタンカーメンがいるし。

f:id:mikaaya:20191204201000j:plain

こどもたちもほっとした様子。明日はいつもよりは遅いけど、7時には起きないと。早く寝ようね。