宴・2年生のおともだちと。

今日は、日本人学校2年生のおともだちとその家族にお声がけして、宴。H家の送別会という口実だけど、集まりたかっただけか? でも、しめっぽくならなくてよかったかも。またH家はケニアに戻ってくる可能性があるとのことですが、それでもしばらくいなくなるので、寂しくなります。

・・・今日は何も画像を撮らなかったみたい。ケニアは果物が豊富でおいしい。国産のものも充実しているし、加えて近隣のアフリカ諸国からの輸入物もなかなか楽しませてくれます。そしてこのいちごもなかなかの美味。日本よりおいしいかも。

f:id:mikaaya:20191114181005j:plain

いつのまにか、私なりに今の生活を満喫しているかも。