Rift・オーダーメイド

 

f:id:mikaaya:20200302001457j:plain
f:id:mikaaya:20200302001514j:plain

送別する先生に贈る巾着にはる「校章」と革紐を入手するために、Riftへ。そしてその「ついで(⁈)」に、ハンドバッグもオーダー。完成が楽しみ。

f:id:mikaaya:20200302002045j:plain

校章は、早速はりつけてみた。去年は無料だったけど、今年は50Ksh/1枚とのこと。

f:id:mikaaya:20200302001547j:plain

どこかに出かけると、あっという間にお迎えの時間。今日は、子供たちがピアノの日なので、大慌てで夕食の用意をある程度整えてからのお迎え。

ピアノの先生はとてもやさしい。子供の扱いに慣れていて、いい先生に出会えたと思います。でも、ちょっと私が習うにはどうかなぁ。。。ピアノ、あわよくば私も習いたいと思っていたけど、時間も先生も今のところ見つけられそうにない。