おみそ

f:id:mikaaya:20210301184630j:plain

とうとうからっぽ。ストックがつきた。お店にもない。4月まで入らないとのこと・・・

f:id:mikaaya:20210302091722j:plain
f:id:mikaaya:20210302181241j:plain

我が家では、朝晩とお味噌汁をのんでいます。というわけで購入したのは、こちらのお味噌。どきどき。食べられる味だといいのだけど。。。ちなみに、購入した麦みそが1,000円くらい、白みそは1,200円と、結構高級な価格帯。

で、結論から言うと、海外製のおみそ2種類をブレンドして作ったお味噌汁はまぁ、すごくおいしいとまではいかなくても、本帰国までの間をしのぐには十分なクオリティ。

f:id:mikaaya:20210301184322j:plain

本日のもう一枚。最も私が嫌いな家族の図。相方は携帯で動画、おにいちゃんはスイッチでゲーム、ちびこはタブレットで動画。私? 夕食の準備中です。

3月になりました。今月、本帰国だなんて、実感がない。