1週間おつかれさまでした。

f:id:mikaaya:20210409080055j:plain

登校3日目。いってらっしゃーい!

f:id:mikaaya:20210409124228j:plain
f:id:mikaaya:20210409130026j:plain

私も出勤3日目。今日はお弁当&広い会議室で歓迎ランチを開いてくれました。大好きな升本のお弁当♥ あさりごはん、最高!!! デザートの大根餅入りのおまんじゅうも涙が出るほどおいしい。

このご時世に、こんなすてきなランチ会を開いてくれたことにただただ感謝。。

f:id:mikaaya:20210409193358j:plain

 

1週間、おつかれさまでした。自己隔離の2週間は、家から出られなくて大変だったけど、出られるようになったと思ったら、こんなに毎日遅くまで外にいる生活。ちびs、本当におつかれちゃん。

・・・明日明後日、もう少しゆっくりさせてあげられる予定を組めばよかったかな。