断捨離中。

家にあるものをいろいろ処分中。じゃんじゃん相方が粗大ごみの申し込みをしている。かなりスペースが広くなってきた♪ 相方の断捨離対象は、基本、相方がいろいろと買い込んだキッチングッズやフィットネス系グッズ。狭いおうちなので片付くのはうれしい。たまに私のものが誤って捨てられているので、それは泣きそうになるけど(号泣)

まだ収納スペースに余裕はあるけど、こどもたちの成長につれて、こどもたちのものが増えてくるはず。私は服を断捨離だな。

柴犬の子犬がコロナで品薄(犬薄?)。運命の子犬になかなかあえないでいる。子犬が我が家に来たら、大変なことになる。ものをもっともっと片付けないと。

f:id:mikaaya:20210516104019j:plain
f:id:mikaaya:20210516104004j:plain

子どもたちの画像をいろいろ撮ったのに、誤って消去。。。ママに送ったLINEに残っていた画像をアップ。レンズを向けると笑わせようとするあほ男子と、かわいくポーズをとる女子。