本栖湖2日目

f:id:mikaaya:20210926072203j:plain
f:id:mikaaya:20210926072328j:plain

キャンプ場の朝は早い。こどもたちとくろを連れて、湖畔まで朝のおさんぽ。

f:id:mikaaya:20210926081745j:plain

戻ると、相方が朝食の火おこし。我が家のキャンプ場での朝食はハンバーガー。大西肉店で買う生ハンバーグを焼いて、炒めた玉ねぎと一緒にパンにはさむ。それがすごくおいしい。ありがとです。

f:id:mikaaya:20210926112118j:plain

昨日に続き、今日も「ゆらりの湯」へ。早めの時間に行ったのに行列。人が多かったねと話しながら、ランチもここで。これ、カレーです。クリーミーなカレー。いや、もう一度きりでいいな。。。

f:id:mikaaya:20210926134514j:plain

帰りは渋滞。かわいすぎる柴犬に見とれて、後続車が追突しないか心配なドライブでした(はい、飼い主ばか全開)