ばたばたと・・・

出張前。必要な仕事が終わっていない。明らかに片付いていない仕事を片付けるべきだったけど、気がついたら全く仕事をしていない一日。

朝はちょっとだけお勉強タイム(こどもたち)私は家事。

そして、11時からおにいちゃんとくろが美容院へ。ちびこと私はくろのシャンプー、爪、毛並みのお手入れの間、ドトールでお茶。

ランチはココイチ、ドラッグストアで私の不在中に買い足しが不要なくらいのトイレットペーパー等々を購入し、一旦自宅へ。

f:id:mikaaya:20211106154829j:plain
f:id:mikaaya:20211106150950j:plain

午後は、ちびsと3人で、W大学理工学部の学園祭へ。ロボットに夢中になるおにいちゃんに、ちょっと不機嫌ちびこさん。いとこのお姉ちゃんに会えなかったのが不満だったとのこと。。。ごめん、ちびこ。それはママのリサーチ&アレンジ不足のせい。

ばたばたとしてしまった一日。相方が日本に向かっている。11月8日から適用される新しい水際対策に沿って帰国できるのかな??そうだといいなぁ。