静かな一日

f:id:mikaaya:20211206074131j:plain

妹から贈られた白ワンピ。おおお、ママは買う勇気をなかなか持てない色だ。ありがと~本人もすっかり気に入ってるみたい♥

f:id:mikaaya:20211206143026j:plain

くろさん、私がお仕事している間、ほぼべったりひっついている。かわいいけど、一日寝てばっかりじゃない?

f:id:mikaaya:20211206213755j:plain

いえいえ、家族の夕食のときは、ベストポジションに座り、目力を駆使中。おにいちゃんから、りんごのかけらをもらい、なんとなく満足。いや、本当はお肉の方がほしかったはず(笑)

自宅での在宅勤務。自宅がいいに決まっているけど、強制隔離ホテルのほうが、自分専用の椅子とデスクがあったので、それはすごくよかったかも(苦笑)