初詣/相方の誕生日

f:id:mikaaya:20220116130357j:plain

遅ればせながら明治神宮への初詣。と思いましたが、不完全燃焼な感じ・・・おにいちゃんの宿題&塾の試験(初めての志望校別判定試験! ・・・っていうか、早すぎないのかしら。そんなものなのかしら。志望校、まだ考えていなかった)で、時間が足りなかったので、巫女ダンスを見ることなく帰宅。もう一度出直してきます。

おにいちゃんと相方は塾へ向かい、私とちびこは明治神宮でどんぐり拾い。

f:id:mikaaya:20220116172001j:plain
f:id:mikaaya:20220116171949j:plain

相方が自分の誕生日の夕食の場として希望したのは、浅草のフラムドール。若干複雑な気持ちもありつつ、にっこにこの相方の様子にこれでよかったのねと自分に言い聞かせる。

f:id:mikaaya:20220116205225j:plain

自宅に戻ってから、ケーキ、champagne、プレゼントタイム。相方にとってすてきな1年になりますように。