仕事が楽しい日

f:id:mikaaya:20220117124709j:plain
f:id:mikaaya:20220117124710j:plain

今日は在宅勤務&外勤。横浜は山下町にある倉庫で機材の検品。道に迷ってたどり着いたのはガンダム?!その先に倉庫があるはず(Google map情報)なのに、通り抜けられない・・・結局5分遅れで目的の倉庫で待ち合わせの方々と合流。。。ご迷惑おかけしてしまいました。この画像を見せたら、おにいちゃん大興奮!

「ママばっかりずるいっっ」とな。いや、決して私も楽しんだりしていないんですけど。

今日の案件とは違う案件のことで相談したいと思っていた方々が2名もいらしていて、検品終了後、しばらく2時間近く打ち合わせ。あぁ、検品もお話もすごくおもしろかった。今日は仕事が楽しい日。ごきげんです。