のんびりの1日

午前は家事、午後は家族でおでかけ。遅くなってしまったのと、屋外は厳しいお天気だったので、近くの温泉ラクーアをめざして後楽園へ。ところが、ラクーアは男性90分待ち。女性はすぐに入れるとのことでしたが。。。そのまま帰るのも残念なので、せっかくの後楽園遊園地、1つ涼しげな水のアトラクションに乗ることに。スリルのあるアトラクションが好きなちびこと、慎重なおにいちゃん。めずらしくおにいちゃんも乗りたいと言ったので、3人でジャブーン!びしょぬれ~ あぁ、楽しかった♬ 相方が画像をとってくれたけど、私は何も撮らず。携帯を変えたら、カメラの扱いがうまくいかず、今日は画像ナシ。

こどもたちの失くしものが続いていましたが、ちびこの鍵も、おにいちゃんの鍵も戻ってきました!あとは、おにいちゃんの携帯・・・