2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた!

滞在中ずっと雨が降る予報だったのに、晴れた☀ ランチはゆらりでほうとう💕 いわゆる名店ではないのだけど、ここのほうとうがとても好き。

大雨の本栖湖キャンプ

栗大福onお彼岸。 予想を上回る大雨の本栖湖。コテージ内で過ごす夜。こんな中、おいしいチキンを焼いてくれただーりんに感謝です💕

よれよれ

今日は古くからの大切な戦友会えて嬉しい日。でも、おしごとはよれよれ。。。 子ガラスなのかな? くろとの距離は50cm程度。逃げないのはなぜ?!

コラボ?

このコラボ、どうなの? 一回だけ食べてみたいかも(笑)

あまえんぼうちゃん

あまえんぼうの柴犬。飼い主だけでなく、犬好きの人全てに甘えます。和犬なのに。

空手の試合

ちびこ、まさかの準優勝💕 おにいちゃんも上級クラスでがんばりました!

ゴーヤ

大ボスから立派なゴーヤをいただきました💕 ごーやちゃんぷる♪

気がつくと彼岸花の季節。今年度も残り半年。

ひょうたんの柴漬け

相方といったビール🍺のお店でひょうたんの柴漬け。かわいくておいしい😋 まさかのビールに最高💕

あれ?

午前中はパンパンだったけど、職場をでるときにふと、今日中に終わらせなくてはいけないものがないことに気づく。ん? なんか6月に課長になってから、今、初めてちょっと自分に余裕を感じたかも。 ランチはカレー♪ 元気が出ます!

考えなくてはいけないことだらけ。

あああああ。考えなくてはいけないことだらけなのに、時間的な余裕がなく、そして精神的な余裕がない。他の課同じ立場の人にどうしているのか聞いてみる。ある程度のところで見切りをつけて帰ることにしてるって。え。私、期限が今日中の仕事に追われてまと…

ダメージ

仕事的にもいろいろと頼っていて、それ以外でも結構甘えさせてもらっていた職場の大先輩Mさん。職場をあとわずかで離れるとのお話。え、ダメージMAX。仕事的にも、精神的にも。試練は次々とやってくる。神様は乗り越えられない試練は与えないと信じて、どう…