2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

ここの人間ドックを受けるのは7回目らしい。 景色はいい。しかし、体重は酷かった。背も縮んでいた。いつの間にこんなことになったのかしら。2〜3週間後にくるという結果が怖い。怖さを紛らわせるためには、今夜は楽しく飲んで食べるしかないわね。 バリウ…

ようやくお仕事

さらに遠くへ

リマは今日もくもり空。 国内線に乗って... クスコへ! 美しい街だけど、今回はクスコで観光の時間はナシ。すぐに移動開始。アルパカのお出迎え。 クイ。かわいい。コロナ禍には滋養強壮にいいとかで、消費量が上がったとの話(ドライバー談) 途中ドライバー…

遠いのよっ! 1日でペルーまで

出張。朝の7時に家を出て、空港で朝食。今回は羽田で楽。11時のフライトで、まずはNYへ。 機内食① 機内食②。タニタとのコラボの機内食、毎回楽しみにしています。今回もおいしかった♪ こどもたちは、嫌いだろうなぁ。 NYまでは、約13時間。9日の午前11時に飛…

準備しなきゃ。。。

今日は朝からこどもたちがそれぞれテスト。男子チームと女子チームに分かれて出陣。ちびこが試 験を受けている間、私はカフェで出張準備。まずいわ〜 思っていた以上に状況はよくない。行きの飛行機は仕事ね。 弘前からママが送ってくれたりんごがおいしい …