遠いのよっ! 1日でペルーまで

出張。朝の7時に家を出て、空港で朝食。今回は羽田で楽。11時のフライトで、まずはNYへ。

機内食

機内食②。タニタとのコラボの機内食、毎回楽しみにしています。今回もおいしかった♪ こどもたちは、嫌いだろうなぁ。

NYまでは、約13時間。9日の午前11時に飛行機に乗ったのに、到着は9日の午前10時(NY時間)。戻ってるし。。。4時間のトランジットなので、長い列にも穏やかでいられる。でもなんだかんだで次のフライトのゲート前に行けたのは、搭乗時刻の1時間少々前。

ペルーのリマまではLATAMで移動。

機内食① チキン。おいしい。

機内食② これはナシだわ。味の話というより、カトラリーの問題。木製の弱々しいフォークとナイフでは切れない強度のビーフ。私の技術の問題かと思いながら戦っていたら、隣の人のフォークが折れた。怒れる隣人。

約9時間のフライト。NYを午後2時過ぎ(NY時間)にでて、リマに到着したのは9日午後9時過ぎ(ペルー時間)。まだ9日!!

今日はここまで。エアポートホテルで1泊です。なかなか快適! 

ペルー的晩酌🍻