2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び倒すぞGW

ゆらりの湯@本栖湖。赤富士ラーメン、パンチのある辛さに満足♪ アサヒがこんなビール作ってた! 今回は2泊3日の本栖湖キャンプ♪

最終日

無事に予定していた日程を終え、ほっと一息。ミッションコンプリート。 今夜はお仕事でとてもお世話になった方とジャマイカ最後の夕食。「何食べたいですか?」 「いやぁ、みなさんがよく行くところ、連れて行って下さい」で決まったのは、East Tokyoという日…

Trinidad →St. Martin→Jamaica

朝4時45分にホテルを出て空港へ。朝食は空港でカフェオレとサンドイッチ。 初めて乗るCaribbean Air で向かう先は、St. Martin経由でJamaicaへ。近そうなのに遠い。6時間以上かかりました。。 ロゴがかわいい。 スーパーに行った以外はひたすら眠る午後…

ほぼ2日分の一日

日本時間7時半に家を出て、タクシー&リムジンバスで羽田空港へ。 羽田発11:55のフライトでロサンゼルスまで12時間のフライト。でも到着は11日午前6時前。 2時間弱のトランジットで入国審査@ロサンゼルス。荷物のピックアップ&乗継便へのドロップ、セキュ…

お道具箱

明日は始業式。学校のお道具箱の中を整頓中のちびこと、横でおじゃま中のくろ。どっちもかわいい。 足りないものはないとのこと。結果おーらいだけど、できればもっと早くにチェックしていただけますと、学校が始まる前に足りないものをご用意できるのですが…

ようやくの桜

ようやくの桜。卒業式に間に合ってほしかったなぁ。

今日からオトナ

本日、2024年度初日。相方と私は普通にお仕事の月曜日だけど、こどもたちはまだ春休み。学年が上がったねーなんて、会話していたのですが。 なんと、おにいちゃん、今日から電車、大人料金です! 「小人」のSuicaは今日から使えません。(本当に使えないのか…