ボリビアに到着!!


本日はコスタリカからペルー経由でボリビアへ。今回は比較的アクセスに恵まれ、マイアミまで戻らなくてもうまくフライトをつなぐことができました♪ 4時間弱のフライトと2時間弱のフライトの2本を乗り継ぐだけでボリビアに行くことができます。


画像はサバナ公園。空港跡地に作られたものですが、既に木立の美しい静かな公園です。

こちら、サンホセコスタリカ)−リマ(ペルー)間のフライトの中で出てきた昼食。LACSAという航空会社の記載なのに、乗ってみたらTACAのフライト。????どういうことなのかな。。。まぁ、いいや。TACAはもっとも私の好きな航空会社の一つだし。それに、スーツケースも直接ラパスまでスルーで届けてもらえるし。(ロストやディレイはこわいけど。。。)

画像は飛行機から写したリマの画像。うまくとれなかったので、小さくアップ。。。



そして、私も荷物も無事ラパスに到着!! 実に、1年3ヶ月ぶりのボリビアボリビア赴任から帰国して、3回目?4回目? なんだかんだと縁のある国です。


明日はまだ日曜日。仕事に時間を半日は使いつつ、半日ぐらいは久しぶりのラパスを楽しみたいわ。友人と会う約束もいろいろと入れています。久しぶりの超高地、一応予定は詰め込み過ぎないようにします。。。(できるかな??)