移動日


今日はいよいよ日本へ向かって出発♪ いやぁ、それはそれは遠い道のりです。時差の関係はあるので、時間計算は別の問題だけど、ボリビア時間の12日の午前4時半に家を出発して、日本に到着したのは日本時間の14日の13:30。


ラパス→サンタクルスサンパウロ(ブラジル)→NY→成田 
それぞれのフライトも長めだけど、トランジットの時間が長いのも結構応える。。。


画像は1番最初のラパスーサンタクルス間のアエロスール機内。結構きれいでしょ。(安全性のほどは分からないけど。。)


ラパスの空はすごく美しいと思う。でも、飛行機から見る空もまた格別。
雲の上で跳ねてみたい、毎回そんなことを思いながら雲を見つめる。。







そして、この画像はサンパウロの空港の風景。今日はここまで。サンパウロ発21時50分初発のフライトにのり、NY到着は13日の早朝となる。早く日本に到着しないかな。