ばたばた。

(PCがなぜか昨日からダウン。。。少し遅れてのアップです。。)


明日からいよいよ10ヶ月ぶりの日本。仕事も何も全然片付いていないけど、どうしようもないので泣く泣く家に戻る。だって、もう遅い時間。引き継ぐ相手も帰っちゃぁ、何もできない。。(遅くまで付き合ってくださって、本当にペアに感謝。)


まだパッキングを何もしていなかったけど、同僚の「長期休暇の前に飲まない?」の言葉に、じゃぁ、とビールを飲み始める。(←大丈夫か自分?!)そして、軽くのつもりが、ついついほぼ朝まで。今、結構よれよれです。明日、というか今日から休暇の私はいいけど、同僚は普通に仕事があるのに、大丈夫なのかしら??


これからパッキング。きっと忘れ物だらけになるわね。。。それでは、しばらくの休暇に要ってまいります。自宅におりませんので、少々アップが遅れるかもしれませんが、引き続き読みにいらしてくださいませ。