引きこもり。。

そういえば、長いこと我が愛車(?)「とれいるちゃん」をぶつけていない。最近では壁やドアがぶつかってくることもない。車の表面をじっくり観察してみたけど、(気付かないうちにつけたような)新しい傷もない。少しずつとはいえ、運転に慣れてきたのかしら。(しかし、方向音痴は変わらじ。)


写真は自宅の駐車場。この建物は、住宅用のA棟、C棟に加え、企業が入るB棟の3つから構成されており、駐車場はみんな一緒。というわけで、駐車場は一体何台入るか分からないくらい。広いのなんのって。私の駐車スペースは地下3階のNo.530。端っこで壁際。最初は壁と逆サイドの同僚の車が怖くて大変だったけど、この頃は結構いい感じで入れることができるようになった♪


今週は自宅と職場の往復で終わってしまった。月曜のバレーボールは仕事で間に合わず。一番よく飲みにつきあってくれる同僚は現在休暇中。もう一人の飲み仲間は少し体調が悪いとのことで、なんだか誘いづらい。それに加え、私も期限に追われる仕事に埋もれ、ほとんど引きこもり生活。これではいけないなぁ。。


日曜は楽しみにしていたサイクリング。(アレンジを同僚に任せっきりで、実はどこが目的地かもよく分かっていない。。)美しい景色で有名なコースとのこと、きっとすてきな画像をアップできると思います。(←引きこもりからの脱出!!)