運動会/お呼ばれ


今日はなぜか体がだるく、午前中は完全に沈没。。。眠くて眠くて仕方がない。。。日本人会の運動会に行くか、職場に行こうと思っていたのに、家事を済ませて運動会に参加したのはもう午後に突入したころ。


でも、もともと運動が大好きなこともあり、行くとこれが楽しい。応援に徹しようと思っていたけど、そんなことできるはずもなく、結局二人三脚だの、綱引きだのに参加。おもしろかったぁ〜


夕刻からは、同僚邸にお呼ばれ。画像はそのご自宅からの景色。自宅窓の景色を自慢に思っていたけど、ここもすてきだわ、そんなことを思いながら、おいしいお食事を頂きました。

夜景を写さなかったのは残念。見上げる夜景もすばらしく、心にぐっときました。2枚目も同僚邸からの景色。


土日って、予定が入っていなくても、いっぱい入っていてもあっという間に過ぎるような気がしてしまう。。明日はもう月曜日。ちょっとワイン、飲みすぎたかな、明日二日酔いにならないか、ちょっとだけ不安。。。