ボリビアでの休日


ボリビアでの一日目は、なんと日曜日♪こんな風に出張先で丸々一日空いていることなんて滅多に無いので、早速久しぶりに予定を入れる。まずは、スーパーに買出し。ボリビアへの出張一日目の最初にお土産を買い込むのもなんだかおかしな感じがしますが、やっぱり時間があるときにのんびりコーヒーとか選びたい。


画像は元住んでいた家の前から撮ったもの。雨季でも空の色はこのとおり!

でも、やはり雨期は雲が多い。会いたいイリマニは雲の中。。。帰るまでに一度でいいから姿が見られればいいのだけど。。。

友人Aちゃんとランチ。いやぁ、おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎていきます。忙しい中、日曜に時間を割いてくれて感謝です。


そして、画像はお肉♪おーいしーい!!

その後、一人で腹ごなしを兼ねてお散歩。まずは携帯のSIMカードを購入し、靴を購入し、ポンチョを購入し・・・ 


画像はサンフランシスコ寺院。ここからお土産やさんがひしめくサガルナガ通りに入ります。

こちら、サガルナガ通りでの一枚。変らない風景にほっとするような、発展を感じないことにちょっと寂しいような。。。


夜はさすがに明日からの協議の準備。頭を切り替えなくっちゃ。