お仕事はともかく。。。

今回のボリビア出張、お仕事的にはあまりすっきりしないまま帰ることになってしまいましたが、いろいろとなつかしい人に会うことができました。おかげさまで楽しくを過ごすことができ、時間を割いてくれたみなさまには本当に感謝。。。

不完全燃焼(仕事面)の午前を終え、お昼に向かったのはブラジル料理。無性にフェジョアーダが食べたくなり、一緒に出張に来ているNさんをお誘いして、ブラジリアン・レストランへ。


画像はお目当てのフェジョアーダ。小豆と黒豆の中間のような豆をソーセージや、ベーコン、豚肉等と煮込んだもの。1/2サイズを頼んだのにこのボリューム!! 食べる量が成人女性の平均をはるかに上回っている私ですが、これは食べ切れません、さすがに残しました。うふっ、満足♪

そしてこちらはマラクジャのムース。ほのかな酸味と種のかりかり感がたまらない〜 マラクジャはおそらくパッションフルーツのことだと思うのですが、あまり日本ではスーパーではみかけないので、ついつい海外に出ると手を伸ばしてしまう。

こちらは元職場の近くのアバロア広場。なつかしくってついデジカメを向けてしまいました。雨季ということもあるのかしら、緑が濃い。

イリマニ、昨日に続き本日も夕刻になって、その姿を見ることができました。碧い空とイリマニのセットは見られなかったけど、これだけ見られれば十分満足。


夜は、日本側のお仕事相手と夕食。その後Nさんと軽くビールを飲みに。以前からの知り合いと、またお仕事で関ることができるのはとてもうれしいこと♪ ラパス最後の夜も充実したものとなりました、


次にボリビアに来られるのはいつかしら。おそらく年内のはず。あんまり頻繁に来ると、みんなに構ってもらえないかもね・・・