反省

mikaaya2007-10-02

今日は新しい中ボスに、明日の会議についてのブリーフィング。もともと経済協力に従事してきた経験をお持ちとは聞いていたけど、中途半端な情報を手に説明を始めたものだから、結果は散々。。反省。決して不真面目に仕事に向かってきたつもりはないのだけれど、不真面目だったことに気づかされる。これからは、中ボスに様々な事例において、納得・サポートをしてもらうためにも、いろいろ事前準備を真剣にしなくては。


多分これから仕事量が増える。でも、きっと私にとっていい勉強になると思う。残り1年間の任期、新しい中ボスはいろいろ私を鍛えてくれそうな予感。ちょっとわくわくしてきた。気を引き締め直していきましょっと。


ところで、今日の画像はいつものイリマニだけど、自宅窓からとったものではない。空港からラパス市内に下りてくる道で撮った一枚。私の今使用しているデジカメは、撮った画像に通し番号がついているのだけど、これは記念すべき「No.7777」それにしても、随分多くの画像を取ったことになるのね。これからも、このブログを読みに来てくださっている皆様に、美しいボリビアの映像が提供できればと思います。