連休スタート♪

mikaaya2008-03-20

今日から4連休♪ といっても、今回はラパス居残り組み。(←仕事のペアと私、どちらかはラパスにいなくてはいけない決まり。)というわけで、特にイベントを入れているわけではないのだけど、やっぱりなんだか休みはほっとします。


お天気もこのとおり!!朝起きて、目に飛び込んだのはすっきり晴れたイリマニの姿!!


さっきまで、夜のチチカカ湖を見てきました。月夜で、チチカカ湖は今まで見たことのないような幻想的な風景。人の目には捉えることができても、私のデジカメでは光が足りないらしく、このブログを見てくれている方々と共有できないのがすごく残念。同じ景色でも、状況が違うだけでこんなにも印象が違うのかと、さらにボリビアの景色に愛着を感じる夜。(←きっと日本でもそう思うのだろうなぁ。)