イリマニ×3


ようやくラパスに到着!!早朝にも拘わらず、元同僚が2人もかけつけてくれて感激です。空港から出ると、この朝焼けのイリマニに早速の感動!!!いつもながらすばらしい姿です。

今日は調子に乗って3枚もイリマニの景色を載せてしまいます。2枚目も空港からホテルに向かう際に写したもので、雲が芸術的な配置になっているのに感動して撮ったもの。

そして3枚目。これは仕事先から取った一枚。今日は午前5時半に到着して、午前から業務を開始しているので、ちょっと眠い。というか、かなり体力勝負。ボリビアに到着してみたら、仕事相手の担当者がなんと金曜日から盲腸で緊急入院しているとのこと。結局は他の方が対応してくれて、なんとかなりそうだとの目処が立ち、少しほっとしたけど、最後まで気は抜けないわね。。。