ぷち肉祭り


ボリビア2日目。ボリビア料理をそんなに好きだったという記憶はないのだけど、久しぶりに見るとやっぱりうれしい。画像はピーナッツのスープ。おいしいです♪

そして、ボリビアに来て最初のお肉♪ T-ボーンステーキです。見た目は大きいけど、実際にはかなり控えめなサイズだったこともあり、ものの数分でぺろり。気分は「もう1枚!!」だったけど、おそろしいのは自分の体重。ここはおとなしくやめておきました。

これは、元同僚がボリビア入りする私のために用意しておいてくれたもの...


体重コントロール
ボリビア税関
「50kg以上の場合はボリビア共和国への入国をお断りします。」
大統領令第65795412号


と記載しています。。。手の込んだものを!!!いえ、いい薬だと考え、少し食べるのを控えます。控えることができればですが。。