すてきな時間♪

mikaaya2009-10-05

sakanaさんと久しぶりに会って、沖縄料理三昧。メールのやりとり、このブログ上のコメントなどでコンタクトがあったからかな? ネットのおかげ?? 親近感。とはいえ、文字と直接会うのは全然違うから、やっぱりこういう機会はとてもうれしい♪ おひさしぶりにお会いしたsakanaさんに、今度は再来週からの出張先ボリビアでまた会える予定。これまた楽しみ。


画像は、〆の前の〆として食べた「沖縄そば」。本当の〆としては、「じーまみー豆腐サンデー」をぺろり。さとうきびアイスとじーまみー豆腐の組み合わせってすてきだわ♪カロリーのことは、ふれちゃだめだわ。


食べることが好きで、しかも気を遣わない人って、そんなにいるものではない。そういう人との時間は今私にとってとても貴重だわ、そんな風に思った夜。