のんびり、でも充実した一日。


自然に目が覚めたら、爽やかないいお天気。せっかくの日差しなので、さっそくお洗濯。ちょっと横になったら、すっかり二度
寝。二回目に起きたらもう9時過ぎ。シーチキンとたまねぎのチャーハンを大量に作って食べて、エネルギーも満タン!一日の始まりです。今日はジムに行かず、代わりに図書館へ。体を使うのは好きだし、運動による疲労は心地いいのだけど、あぁ、頭を使っての疲労は、本当にぐったり。でも、今日は時間に追われることなく、自分のペースで書類を読み進めていたので、たいした疲れもなく充実した時間を過ごすことができました♪


画像は、中央図書館のある有栖川記念公園での一枚。気がつくと秋はこんなにも近くに迫っている。きっと冬もすぐそこなのかな。6時前なのに、この暗さ。

家に帰る前に、空にはお月様。中秋後名月の次の日ということもあり、お月様はとてもきれい。明日から毎日予定が詰まっている。少し気を張っていかないとなぁ。