最も疲れる曜日。

mikaaya2009-10-06

あらまぁ、残念。目を覚ましたら、どんより雨の朝。しかも、眠い。。。眠すぎる。。。昨晩は帰宅はそれほど遅くなかったのだけど、就寝は午前2時半過ぎだったのが効いているわね。。


なんだか疲れる一日。ばたばたしている割には、空回りしている感がいっぱい。あんまり片付かなかったなぁ。それでも仕事は19:00までで切り上げ、今日は英語の学校へ。参加型の授業なので、どうも楽ができない。セッションが続く3ヶ月間、火曜日は一週間で最も疲れる曜日になっているような気が。。。しかも、今夜はなんと45分も延長で、終わったのはなんと22:15。仮にも営利を追求する英会話スクールが、AdditionalのFeeをとることもなくこれだけしてくれるのだから、すごいことだと思う。でも、疲れるものは疲れるのよ。。。最後の方なんて、集中力が完全に下がっているし。。


よし、今日こそ早めに寝ようっと。明日も明後日も夜まで予定が入ってるので、残業不可。定時の間に、できる限り効率的に仕事を進めたい。