ちびなしの4時間


友人の披露宴に今日は出席。ちびなしの4時間を過ごしました。華やかな画像をアップしたいと思ったものの、気がつけば他の出席者の顔が写っている画像ばかり。もちろん新郎新婦にアップしてもいいとの許可も得ておらず、会場の入り口の画像を載せることに。


お隣にはミクニのホテル。ホテルの存在は初めて知りました。どんな内装で、どんなお客さんがターゲットなのかしら。。。






久しぶりに職場の同期・先輩とおしゃべりでき、楽しいひととき。そして、このお料理!!! ミクニのお料理、大好き♪ (←自分の結婚式もこのシェフの料理を選びました。)

それにしてに、結婚式っていいわ。「幸せのおすそ分け」とはよくいいますが、甘い空気に、心が温まります。甘いと言えば、スイーツもおいしかった〜 母乳によくないので、本当はあまり食べないほうがいいのだと言われていますが、この機会を逃すことはできず、ぺろり。

本日のお二人は、結婚後も欧州とアジアの遠距離婚となるとのこと。ついつい自分のアフリカ(シエラレオネ共和国)と南米(ボリビア多民族国)の遠距離・別居婚時代を思い出してしまいました。気がつけば、帰国してもう3年半=一緒に住むようになって3年半。今は、ちびもいればくろもいる。すっかり私の生活は変わり、あの頃に想像もできなかった毎日を送っています。