会議終了♪


今回の出張の目的は、会議のコーディネーション。今日、無事にその会議が終わり、ほっと一息です♪ 議事録を書いて、これを関係者に納得してもらうのが最も労力を使うので、会議後が一番大変ともいえるのだけど、その議事録も目処が立ち、一安心。(←甘いかもしれないけど。。。)



会議の後に見るイリマニはまた格別。この画像を撮ったのは18:00過ぎだったのだけど、沈み行く太陽がちょうどイリマニにスポットライトを当てているように見えて、ついつい見とれてしまう。おっと、もたもたしている暇はないか。


まずは、これから夕食へ行ってきます。仕事はその次。だって、戦にならないじゃないですか。。。(言い訳中)