最悪の事態!!!

mikaaya2009-03-19

昨日に引き続き、今日は朝から昨日の会議の議事録の作成。なんども修正・加筆を行って、やっと議事録が完成!!と思ったら、いきなり午後になってPCがうんともすんとも言わなくなってしまった。・・・最悪の事態。2人のPCに詳しい人に見てもらうも、事態はかなり深刻な様子。


うーん、4月6日の出張終了日までPCなしっていうわけにはいかないので、買うしかないか。。。自腹だわ。。。せめてもの幸いは、勝手の知ったボリビアで起こったことかな。どこにいけば買えるかが分かるし、あきらめが肝心だよね。。それにしても、データは飛んじゃうし、久しぶりに血の気が引いています。明日、PCの調達に行ってきます。


画像は車の中から隠し撮りしたボリビアの年老いた女性。今日は一日書類と格闘していたので、あまり画像を撮る余裕はありませんでした。。。