こんなときに・・・

mikaaya2008-07-23

こんなときにどうしたことか、体調不良。。。どうやら悪いものを口にした感じ。思い当たるふしがあります、今回は完全に。一気に飲み干そうとした牛乳が腐っていたのよね。。今日は大変な一日でしたが、一日で治ってよかった。。。職場のドクターにばれないようにするのが大変だったけど、気づいていないのか、気づかない振りをしてくれたのか、仕事をとめられるようなことはなく、なんとか一日をクリア。


今夜は、出向元からボリビアに出張中の後輩と夕食。職場の同僚も何名か加わって、非常に楽しいひととき。(体が本調子だったら、もっと食べられたのだけどなぁ。。。)


今日の画像は朝焼けのイリマニ。少し遠くからのアングル。