いろいろ

mikaaya2008-07-24

東北地方で大地震があったとのニュース。まさに東北に家族がいるのであわてて実家に電話すると、どうやら寝ていた様子のママ。。。寝ていられる程度だったら、むしろ安心。よかったぁ。。パパも何もなかったみたいだし。


とはいえ、多くのけが人が出ている様子。遠く離れているとはいえ、大丈夫なのかなと思っています。。。(私には何もできないのは分かっているのだけど)最近なんだか地震も多いような気がする。


今日は、カーニバル本番前最後の練習日。画像はその様子を遠くから撮ったもの。


当日は午後1時に集合との連絡。そして、うれしい知らせが!!→当日渡しの予定だった衣装、前日の深夜に受け渡してもらえるとのこと!!!よかったぁ〜 ちょっとほっとしました。