朝焼け

mikaaya2008-01-28

月曜だということもあり、朝9時から大きな会議が入っていたこともあり、今日はいつもより早起き。そうしたら、なんとこの朝焼け!!!早く職場にいくために早く起きたのだけど、そんなことも忘れ、カフェオレを片手にしばらく見入ってしまいました。


いつもだったら、イリマニを中心においた画像を撮るのだけど、今日は主役交代。朝日を主役に持ってきました。→というわけで、実はイリマニが太陽のちょっと右よりに写っているのだけど、なんだか地味な印象・・撮り方でこんなに見え方が違ってくるのね。ちょっとおもしろい。


仕事がかなり混んでいます。いずれもうまく進めることができたらどんなに面白いだろう。ゆっくり考える間もなく、反射神経で仕事をしている毎日。こんなんではいけないなぁって思うのだけど、なかなか抜け出せない。