にんじん

mikaaya2008-06-02

朝起きて窓から外を見ると、いつもどおり美しいイリマニの姿。(まるで雨期みたいに雲は多いけど。。)さてと、今日も一日がんばろうと家を出たのに、職場に着いたらイマイチ調子がでない。とはいうものの、仕事はたまる一方なので、そうも言っていられず、能率は上がらないままだらだらと続ける。どうしたのかしら。あまり好きな分野ではないからかな。


机に向かいつつ、仕事以外のことに心がいってしまう。思いついたのは、次のニンジン。やっぱり、何かご褒美をセットすると、いつもやる気がおきる。よし、次のニンジンはペルーマチュピチュにしよう。


そんなことを考え始めたら、報告書が3つも終わった♪