のんびりの日曜日


今朝は朝から空港にお見送り。5月4日に職場のドクターが次の赴任地に向けてボリビアを発ったけど、今度はその家族がご出発。3人のお子様の学期が終えて、ドクターに遅れること1ヶ月の出発。やはり、お別れはいつも寂しいもの。でも不思議、なんかまた会えるような気がしてしまう。。


画像は空港からとったワイナポトシの画像。家からは角度の問題で、このワイナポトシは見えないので、空港に来るとついつい見とれてしまう。自分が立っている場所が4,100mなので、そんなに高く見えないかもしれませんが、ワイナポトシの標高は6,088m。

空港から戻った後は、職場で少しだけ片付け物をし、その後同僚とジムへ。ジムで体をめいいっぱい動かした後はお気に入りのイタリアンへ。画像はティラミス。味は。。。まぁまぁかなぁ。まずくはないけど、もう一度頼むほどではないかしら。コーヒーの方は最高!!すごく美味しかった♪


午後は映画を見ながらだらだら。すっかりのんびりの日曜日。体は筋肉痛で大変だけど、明日からまた頑張れそう♪