お別れ


今日は職場のドクターがいよいよボリビアを去る日。空港にお見送りに。。
昨晩の夜まで働いての出発、さすがのドクターもお疲れの様子。飛行機の中で少しは休めるといいのだけど。。


今日も美しい藍空。画像は空港から見えるワイナ・ポトシという山。4,100mに立って映す画像がこのとおり、標高は6,088m。

そして、今日初めて気がついたのはこの看板!
車でいつもすーっと過ぎてしまう場所にあるので、この看板の存在はちょっぴり私にとって新鮮!

Aeropuerto Intelnacional(国際空港)
EL ALTO(エル・アルト)
と記載しています。

最後の画像は空港から降りる際に撮った、イリマニ。こちらも標高4,000mから見ているところ。→標高はさらに高い6,439m!! イリマニと言うのは、アイマラ語で黄金のコンドルという意味とか。。


さて、職場に向かいます。今日も全員集合。。。(私はあまり業務量は増えていないけど、同僚の一部はほとんど寝る間もないほどの忙しさ。。)