あわただしい一日

mikaaya2008-05-25

楽しい時間はあっという間。出張者のお2人は次の出張先へ移動。朝は空港にお見送りに。何だか出張者ではなく、帰任者のお見送りにに来たような気分。画像は空港からの帰り路で撮ったイリマニ


その足でジムに向かうと、まだ開いていない。。。今日は8:30にならないと開かないとスタッフに言われ、30分ほど車で休むことに。
日曜の朝のジムはあまり人もいなくて、自分ペースでエクササイズに励むことができて、すごく快適。早起きすると、いいことがあるというのはほんと。


午後は、職場のドクターが家にみんなをご招待。まだ、引越しして2週間だというのに、おもてなししてくださるという。お料理とかはあまり得意ではないとのコメント、あわてていろいろ調達していざお邪魔すると、本当にすてきなお宅!!自分の家にはすごく満足しているけど、こんなおしゃれな家にいつか住んでみたいなぁ。