Taracoへ


久しぶりにちょっとドライブへ。チチカカ湖に突き出すTaraco半島を軽くぐるっと回るコース。
ここに来るのは2回目だけど、1回目の時同様、美しい青空に恵まれ、チチカカ湖も輝いてました。
まずは1枚目、アンデス山脈チチカカ湖の組み合わせ。

この付近は、ラパス周辺ではあまりみないような大きな木がが印象的。もう少し進むと並木道になります。樹齢はどのくらいになるのだろう。。。

前回とはルート変えて、半島を逆に回ってみることに。大分前回とは違う道を通ってしまったようで、見たかった場所が、一部見つけられない。。。そのかわり、かわいいロバの赤ちゃんを発見!!!よたよたと、おぼつかない足取り。車を不思議そうに見つめる姿を画像に。

そして、夕焼けのイリマニ。車からなのであまりよく映すことができなかったけれども、赤く輝く様子が少しは伝わればと思い、画像を貼り付け。


このドライブは、ここ数日に起こったことに関連し、少し気持ちを切り替えるために、数時間限定。無理して行ってみてよかったかも。明日はまた職場のメンバー全員召集。→頑張れそうな気がする。