ぷち・どらいぶ


せっかくの日曜日、ラパスにこもりっぱなしもなんなので、ちょっとドライブへ。行き先はチチカカ湖


朝起きた時点では非常にいいお天気だったので、美しい水の色を楽しみにしていたのに、到着した頃には残念な空の色。

続いて、あまり今まで撮ったことのないアングルからの一枚。あまり画像からは分からないかもしれませんが、ここ最近のラ・ニーニャ現象による集中豪雨により、今までに見たことがないほど、チチカカ湖の水位が上がっている。遠くに湖畔が見えていたような箇所でも、近くに湖がある。それに、チチカカ湖までの道路もかなり損傷を受けている。穴だらけで、ちょっと危ないところもあるほど。

いつも立ち止まるホテルで今日も一休み。コーヒーとサンドイッチで小腹を収める。。お気に入りのアルパカを一枚デジカメに収め、なんとなく今日のドライブの締めにしてみる。。


うーん。そろそろ新しいコートがほしいわ。