プレ・バースディ

mikaaya2008-02-11

私の誕生日は明日、2月12日。でも、今日は多くの方からお祝いをしてもらい、既にお誕生日を終えたような気分♪考えてみると、日本では既に時差の関係で12日だったのね。今日だけで、次のとおりのうれしいことが♪

  • 妹からの電話。(←お祝い第一号♪)
  • 職場の同じ班のスタッフからのケーキ。(←同じ班に11日生まれの人がいるので、いつも一緒にお祝いしてくれる。)
  • 職場の同僚からの手料理&ケーキ&プレゼント♪
  • 両親からの電話。
  • 家族からのメールの数々。
  • 友人からのメール。
  • 大切に思う人からのメール。


今朝は早起きで大ボスの空港お見送り。風邪を引いてしまい、一日どうなることやらと思ったけど、体調も若干よくなり、すてきな一日の終わりになりました。