にんじん。

目の前ににんじんがあると、仕事の捗り方が全然違う。とりあえず、今ぶらさげようかと思って検討中のにんじんは次のとおり。


にんじん1
レシフェ(ブラジル)への旅行。
元同僚が今レシフェに。ラパスに遊びに来るかもと思っていたら、どうやら、しばらくその気はないらしい。それなら私が遊びに行こう。


にんじん2
タリハ(ボリビア南部の県)への旅行。
ボリビアに赴任して早2年半、全9県中、未だ行っていないのはタリハとパンド県。ワインの産地だし、出張でいく予定もないので、ちょっと行ってこよう。パパとママが以前住んでいたこともあり、関心は前からあったのだけど、今までのびちゃった。


にんじん3
マチュピチュ(ペルー)への旅行。
なんだかんだで、行きそびれたままになっているマチュピチュ。日本から行くよりは、ここボリビアから行くのが楽で安いに決まっている。
「天空の遺跡」も、ラパスから見れば低地に近い。。。


まずは、1から実現させようっと。明日フライトを確定させます♪