生活の基盤

生活の基盤が少しずつ定まってきた。

①住居を決定
(22階。4,000mという世界一高い首都に住んでまだ高いところに住みたがる 私って。。引越しの日はまだ未定。)
②車を購入
(9月に入ってからオートマ限定解除にやっと成功!!永遠に教習所を卒業できないかと思いました。。車種は日産X-trail。本当に自分で運転できるのか?!)
③メイド決定
 前任者のメイドを引き継ぐことに。最初は全くそのつもりはなかったのだけど、この国の雇用提供になればと思い決定。週3回お願いすることに。でも何をお願いすればいいのだろう。。。
④銀行小切手の到着

引継ぎが思うように吸収できず、あせってしまいます。
これも生活の基盤が整い、家に移ったら気持ちも少しは落ち着くのかなぁ。