雨季なのに天気がいいわ、なんてのんきに書いていたら、今大雨中&雷鳴りまくりです。
とはいっても、一日中降るわけではなく、降ってもそんなに何時間も続かないのがいいところ。
今日も実際雨は昼から降り出したのだけど、朝はすばらしいお天気でした。
寝室の窓から見える景色を今日も一つのせます。
(寝室は3面が窓!!高所恐怖症の人にはたまらないかも。。。)

今日は日本に休暇帰国していた一番の親分がボリビアに戻ってきました。
9月中旬に赴任した私にとって、大ボスとは今回は初めての対面。
かつてボリビアに出張に来たときにあったことがあるので、初対面ではなかったのですが、大ボスの方も覚えていてくれてちょっぴり感激。

とはいうものの、感激なんかに浸っている暇もないほど仕事は降ってくる、降ってくる。。。
今日もヘマをしていないだろうかと不安びくびくの日々は続く。。。。